情緒不安定な日々

2月は、両親の祥月命日があります。

でも「お墓参り」を目的とすると帰りにくいので、いつも誰かと会う約束して「友達に会うついでにお墓参りをした」というようにしています。

昨日は、ずっと会いたかった方と会う約束をして、1人で帰洛しました。

しかし、夕方にはもう家に着いていました。

たかしに「ロンドン焼き」をお土産にして帰りました。

いろんなことが頭を過りますが、ま、このまま辛いことがあっても、生きてさえいたら、きっといいこともあると自分に言い聞かせています。


明日はたかしも一緒に帰洛して、亡弟の友達たちと会いに帰ります。

バレンタインのチョコを渡して、たぶんまたヨドバシに行っておもちゃでも見ることになると思います。

とにかく、2月は心が不安定になります。

寒いというのもあるのかもしれませんが、なんか物悲しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/17779954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2012-02-10 21:10 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)