人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスケ始めました。

何かスボーツをさせたいと思っていたのですが、5年生にしては背が高いということで、バスケットをすることになりました。

通っている学校のバスケットのクラブではなく、隣りの区の小学校のミニバスケットクラブです。

体験入部に行ったのですが、もう本人はやる気まんまんで「毎週、バスケ行く」というので、即入部しました。

一番最初だけ私が付いてくることが許されたので、お昼の12時から4時まで、さっぶいさっぶい体育館で見学しました。

次の週は「もう来んといて」と言われたので、見学させてもらえませんでした。


最近、たかしは、私と出掛けるのを嫌がるようになりました。

私が誘ってみて「行く」と言うのは半分くらいで、後は「オレ、行かへん」ということが多くなりました。

こうやって親離れしていくのでしょうが、やっぱり寂しいです。

蜜月時代も終わったようです。

バスケットも頑張って続けてもらいたいものです。
by marurin373 | 2012-02-13 13:47 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)