最近、たかしの声がおかしいのです。

割れたような、変な声。

自分でも喉がイガイガするらしく、コーラばかり飲んではります。

これってやっぱり、変声期。

この間のことといい、身長のことといい、声も、もうそんなに急いで「大人」に近付かなくてもいいのに。

もうちょっと「かあちゃん、いっしょにお風呂入ろ」て言うてくれてもいいのに。

なんか身体の成長と心の成長とが釣り合わなくて、もがいてはるようにも思えます。

で、当たり散らしたり落ち込んでみたり私を罵倒したり。

なんや急いではります。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/18156744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stretch_tongari at 2012-04-18 19:16
嬉しさより淋しさの方が大きい感じでしょうか?

うちも、お姉ちゃんが胸が痛いという時があって…
もうちょっと子供でいてほしいなぁと思っているところです。
Commented by marurin373 at 2012-04-19 21:53
>stretch_tongariさん
そうなんです、寂しいのです。
もう離れていくのがに見えるようになり、「一緒に出掛ける」こともがくんと減りました。
by marurin373 | 2012-04-18 19:20 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)