子宮

来週の木曜日に、手術・入院する病院に、初めての診察に行ってきます。

その前にかかりつけの総合病院で合計4通の診断書をもらい、婦人科で手術の説明を受けました。

やっぱり全摘出みたいです。

でも卵巣は残すので、ホルモン関係はそれほど変化がないらしいですが。

いつ入院するかは全く以てわかりませんが、通信制の大学のスクーリングがあったり、実習があったりするのでそれなりに忙しく、1週間の入院の日が希望通りになるのかどうかはわかりません。

しかし。

どうも胸が痛いなぁと思っていたら、すっごい膿と出血。

乳腺炎にもなってしまいました。

自覚症状がないまま出血する方が怖いらしいので、抗生物質をもらって帰ってきました。

どないなってるんでしょう、私。

たかしはまた登校拒否したはります。

自分の病気よりも、そっちの方が心配です。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/18310779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2012-05-18 21:50 | 病気のこと | Trackback | Comments(0)