15年

15年という年月は、果たして長いのか短いのか。

弟が亡くなって、今日で15年になりました。

生まれてから今迄で一番悲しかった出来事は、やっぱり弟が亡くなったことです。

たかしが声変わりをしつつあって、その声が弟とダブります。


今年は、先週の金・土・日曜日、今週の土・日曜日と、学校のスクーリングだったので、せっかくの日曜日でしたがお墓参りには行けませんでした。

今日の雨は、涙雨です。

今、いてくれたら。

今、生きていてくれたら。

生きてさえいてくれたら。

今夜はたかしの冗談にも、半分しか笑えません。

また今月中にお墓参りに行ってきます。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/18520248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2012-07-01 21:28 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)