人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガックンの等身大フィギィアのオークション

ほ・ほ・ほ・ほしいかも・・・。
でも、とんでもない値段がついていた。とても手は出せない・・・。
いいねん、別に。いいもん、いいもん。ふんっ。

「たっくんとガックン」と言っても、わからない方もいらっしゃるかも・・・。
でも、いいのです。
わかってくださる方だけ、読んで下さいまし。

息子が「ガックン」と言うと、「きゃぁ〜〜」と顔を伏せて、恥ずかしがる、という変な習慣ができました。
以来、息子は面白がって、何かと言うと私に「ガックン!」。
言うたびに「きゃぁ〜〜」。
いい加減、疲れるって。

今も「たっくん」て呼ぶヒトって、どのくらいいるんやろう・・・?!
「あすなろ」くらいのヒト達・・・?
「夢モリ」の頃からのヒト達・・・?
まさかスケート・ボーイズの頃のヒト達・・・?

ええ、そうですとも。
今のような呼ばれ方をする、ずううぅぅーーーーーっっっと前からファンでした。
でも、もう今更言えない・・・。
コンサートにも行ってたのになぁ。

ガックンのコンサートも、なんか恥ずかしくて、行けない。
ライブのDVDも、何故か恥ずかしくて、見られない。(持ってるけど)

老後の楽しみにとっとこう〜〜。
私は、筋金入りのミーハーなのです。
by marurin373 | 2005-01-28 01:36 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(0)