人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五山のオグリビー

すみません、タイトルに弟や友達のネタをパクってしまいました。

とうとう入院の日です。

夜に1リットルの下剤を飲むなんて、聞いてませんでした。

しかも、また別の錠剤の下剤を飲み、明日は浣腸三昧らしいのです。

全身麻酔やから仕方ないか…。

明日で、毎月の苦痛ともオサラバです。

25日に退院予定です。

ちょっと涼しい病室で避暑です。

今日はたかしがすんごい頑張りました。

その話しはまた別の日に。

もう9時で消灯です。

明日の為のその一、寝るべし、寝るべし。
Commented by stretch_tongari at 2012-08-16 23:31
いよいよですか…
術後の早い回復をお祈りしています。
頑張って下さい!
Commented by eriarie at 2012-08-17 22:39
ということは、もう浣腸どころか手術がおわっているのでしょうか。
痛みますか?
眠れそうですか?
後からは利用する頻度も減るから、手術直後ぐらいは遠慮なくナースコールしっましょう。

Commented by marurin373 at 2012-08-18 18:06
>tongariさん
頑張りました!
というか、寝て起きたら、終わってました。

Commented by marurin373 at 2012-08-18 18:09
>eriarieさん
痛みますが、思いっきり寝てました。
ありがとうございました。
by marurin373 | 2012-08-16 21:19 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(4)