全身麻酔

今回の手術で、唯一怖かったのが、まだ経験のない「全身麻酔」でした。

左手の甲に刺された針に麻酔が注射されると「痛い、痛い」と叫んだのが最後で、あとは全く覚えていません。

手術中、見ていた夢は「亡弟と、カラオケで米米クラブの君がいるだけでを歌う」というものでした。

で、気持ちよく歌っている時に、たかしがお世話になった親戚が「わかるか?」と言う声で目覚めました。

きっと弟が守ってくれていたのだと思います。

いや、きっとそうです。

早くゆっくりお風呂に入りたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/18893689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eriarie at 2012-08-27 23:37
一緒ー!(笑)
あれ、手の血管が痛むんだよね。
痛いですって言った瞬間落ちるんだよね。

良い夢を見ましたね。
Commented by marurin373 at 2012-08-28 22:09
>eriarieさん
やっぱり同じですか?
寝ている間、なんか言うてへんかったか、気になります・・・。
で、はい、いい夢見させていただきました。
by marurin373 | 2012-08-27 23:18 | 病気のこと | Trackback | Comments(2)