26.5

今日は、たかしの靴を買いに行きました。

今履いている靴はボロボロなのと、もう小さくなった靴だけだったのです。

この夏、たかしは裸足でクロックス、の姿で過ごしてはりました。

さて、本日たかしが「ちょうどええわ」と言って買った靴のサイズは、26.5センチのもの。

でっかくなったなぁとは思ってはいたのですが、もう立派なメンズのサイズ。

またすぐに「ちっさい」と言って履かなくなるんやろうなぁ・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/18902681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eriarie at 2012-08-30 19:12
その年齢の頃、親が、いつも大きめのモノを買ってくれてたのを思い出しました。

心も体も、程よく育ってほしいですね。
Commented by marurin373 at 2012-08-31 10:37
>eriarieさん
本当に、心も体も育ってほしいです。
無理して大人にさせてしまったところもあるので、なんか申し訳ない気持ちになることが多いです。
by marurin373 | 2012-08-29 21:41 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)