小学校生活最後の運動会

昨日は、たかしの学校の運動会でした。

リレーと組体操をしはったのですが、私はたかしの全力疾走を初めて見たような気がします。

組体操では、どれも一番下。

「どうしたらええんやろう」とずっと悩んでいた「肩車」も、成功。

どれもきれいに決まっていました。

「これでこの学校での運動会も終わりか~」と思うと、感慨深いものがありました。

なんか保育園でびーびー泣いていたのとかまで思い出し、涙。

あとは修学旅行と、音楽会です。

どんどん月日は過ぎていきます。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/19068496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eriarie at 2012-10-01 09:40
子供の小学校最後の運動会のとき、
今日は泣くかも・・、とサングラスをかけて行ったのを思い出しました。

まだまだ、このさき、たくさんイベントありますね。
Commented by marurin373 at 2012-10-02 13:37
>eriarieさん
イベントの度に、もう泣くんでしょうね。
特に音楽会は、「泣かせる」演出なので、ハンカチだけではなくて、タオル持って行きます。
by marurin373 | 2012-09-30 21:25 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)