体力の低下

術後、どうも体調が芳しくありません。

寝ても寝てもしんどいし、集中力も食欲も低下。

気分が晴れることもないし、絶えず口から出る言葉は「あ~しんど」です。

それと「もう1日でも早く取ってしまいたい」と願っていた子宮なんですが、なんか喪失感があって。

「身体の中を風が吹いて行く感じ」なんです。

これも「更年期」なんかなぁ。

突然、顔だけ大汗かくし、イライラしたり逆に落ち込んだり。

取り敢えず漢方療法をしています。

たかしは思春期、私は更年期。

家の中は殺伐としています。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/19162885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eriarie at 2012-10-07 16:04
漢方、良いと思います。
漢方がホントに得意な先生に当たるといいですね。
Commented by marurin373 at 2012-10-09 13:13
>eriarieさん
年のせいでそうなるんやし、ま、ゆっくり穏和に治していくのがよいか、と。
いずれそれもなくなるんでしょうね。
by marurin373 | 2012-10-07 15:44 | 病気のこと | Trackback | Comments(2)