人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行

火曜日・水曜日と、たかしは修学旅行に行ったはりました。

行き先は、なんと「京都」でした。

で「京都に行ったら、何がしたいですか」というアンケートで、たかしは「はかまいり」と書いて、却下されたそうです。

ま、地元民も金閣寺やら銀閣寺やら、行かないことが多いので、行ったこともないところばっかりやったみたいです。

2日目は「USJ」でした。

2日目は、生憎の雨。

それでも楽しかったそうです。

そこで、私にお土産を買ってきてくれはりました。

修学旅行_b0049646_21315956.jpg

スヌーピーの兄弟の「オラフ」です。


「安かったから」とたかしは言うてましたが、3000円のお土産代なのに、1000円もします。

なんかすっごく嬉しくて、飾っています。

まさか私にお土産を買ってきてくれるなんて。

感動です。


しかし、帰ってから、風邪をひかはりました。

で、今日は学校を休んではります。


でも「どうやったか」「楽しかったか」「どんなところに行ったか」とか、ぜーんぜん話してくれません。

何を聞いても「いろいろ」との答え。

ま、少しづつ話してくれると思いたいです。

あとは「音楽会」です。

イベントも残りわずか。

卒業まで、きっとあっという間なんでしょうね。
Commented by eriarie at 2012-10-18 22:15
「はかまいり」にしても、お土産にしても、
育て方、間違えてなかったね。
Commented by marurin373 at 2012-10-22 16:06
>eriarieさん
ありがとうございます。私が思っているよりもずっと素直に育ってくれてるのがわかって、感涙です。
by marurin373 | 2012-10-18 21:38 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)