人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足が・・・

たかしが「はてな」に登録して、いっちょまえにアカウント持って「うごメモ」に登録したりしたはります。

で、私に「チャットでな、」なんて言うようになり、ま、今のところ危ないことには遭ってないみたいなのでよいのですが、いろいろと心配事が変わってきました。

その「チャット」で「お気に入りの人気No.1」の人がいたはったそうなんですが、その時の様子を話してくれたのですが。

「なんかな、No.1の人がいてはってな、もう、足のしびれが取れへんかったわ〜」だ、と。

たぶん、足がガクガクして、ふるえが止まらへんかったと言いたかったのではないか、と推測するのですが、正座してチャットしてたのかもしれません。

いろいろと「検索するから」と言っては、私のMacでいろいろとしたはりますが、ブラクラだけは踏まないでほしいと切に願っています。
変なURLは、なんでもクリックするなとは言うてあります。

心配事って、年々変わってくるものなのですね。



昨年の「龍」は色付きでしたが、今年の「蛇」はモノクロです。
すんごく邪魔くさそうに書いてくれはりました。
by marurin373 | 2013-01-07 21:47 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)