人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな意見

「親権」と「養育権」についての見解は、専門家のヒトの数だけ答えがあって、
混乱してしまいます。

「私でも、1人で育てていけているという実績が必要」ていうヒトと、
「京都に帰って、実家でおばあちゃんと2人で育てないと」てヒトと、
「とにかく全く知らない土地に移って暮らさないとダメ」ていうヒトと。

私が「障害者」である、ということで意見が分かれるようです。
「障害者だからこそ」と「障害者といって差別してる」って。

ま、最後は自分で決めることやし、なんといっても息子が最優先。
ただでさえ、環境が変わるのだから、少しでも負担を減らして、て考えてます。

すごく酷なことなんやけど、
「どうしたい?」て聞くこともあります。
2人で相談して、決めることもあります。

今が大事。そして、将来も大事。
今できること、できないこと、したいこと、しないといけないこと。

友達に「落ち着いたら、2ヶ月くらい寝込むんちがう?」て言われました。

でも、私は必死です。息子と離れたくないし、離したくない。
息子と自分の将来かけて、頑張ります。

そして、私を支えていただいている、友達たち。
本当にありがとう。心の底から、感謝しています。

さて、寝ようっと。「明日の為にその2 寝るべし寝るべし」
by marurin373 | 2005-02-13 00:57 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(0)