ひとまず、終了〜

180時間の実習が、3ヶ月半経って、やっと終わりました。

ヘルパーさんが来はる日と通院の日は行けなかったり、たかしがインフルエンザになったり、当初予定したいた「2月まで」という予定を越えてしまいましたが、とにかく終わりました。

長かったです。

朝は鈍色の瀬戸内海を見て、夜は海から山への夜景を眺めたりして、JRに揺られていました。

行き出した頃は、帰る時はもう真っ暗だったのに、昨日帰る時はまだ明るく、冬から春になったのだなぁと思いつつ、帰路につきました。

私自身、腎炎が悪化したりしましたが、それでもなんとか180時間という時間を過ごすことができました。

やっぱり、自宅での勉強だけではなく「現場」は、とても勉強になります。

そして、またレポートの日々が来て、夏にはスクーリングがあって、修了となります。

行っていたセンターの方々は勿論、たかしの協力にも感謝です。

あーしんどかった。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/20179482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2013-03-20 15:08 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)