無事帰宅

予想通り、昨日の夕方、疲れて不機嫌で洗濯物を大量に持って、無事帰ってきはりました。

でも、なーんにも話してくれません。

「どうやった?」と聞いても、ただ「しんどかった」と言うばかり。

しかし「まぁまぁ楽しかった」と言うてたので、それで良しです。

雨が降っていたと思うのですが、それも「別にどうもなかった」そうです。

晩ご飯は、茄子カレーにしようと思っていたのですが「オレ、昼は、はんごうすいさんでカレー食うた」というので、急遽焼きそばに変更。

「ひっさしぶりやー」と言いつつ、Wiiをして、テレビを観て、iPadで遊んで。

母は黙々と大量の洗濯をして、干して、それだけです。

ホンマに、口数が減りました・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/20428824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2013-05-12 11:24 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)