愕然

昨日は、学校公開と部活の説明会がありました。

たかしの教室の前に着くと、数学の授業の模様。

教室の中には入らず、廊下から観ていました。

そして、一番前で座っているたかしを発見。

それまでは笑顔で友達と話していたのに、私の顔を見た途端、無表情に。

それからは全く振り向かず。

そして29日に行われた「確認テスト」の返却。

かなり表情が堅いです。


帰ってから、テストの結果を見せてもらうと、いや、まぁ、よく、こんなに、間違えられるもんやなぁ、と。

「みんなも悪かったで」と言いますが、絶対評価やし。

「これでもええ」と思わずに、期末はちゃんと勉強してほしいです。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/20526503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2013-05-31 16:26 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)