丸竹夷二押御池

未だに、私は「フラワーロード」というのが恥ずかしいので、言えません。

「トアロード」も同じく。


3日間のスクーリングが、やっと今日終わりました。

朝の9時から夕方の6時まで、びっしり、お勉強です。

疲れました。

なので今夜は早く寝ます。


昨日は、スクーリングから帰ったら、疲れた顔のたかしが
「あのな、今日な、部活ん時、熱中症になってな、日陰でずっと休んでてん」
というではありませんか。

「なんでかあちゃんに連絡せーへんかったんやな」
「オレが、お母さんは今日は勉強で家にいないので連絡できませんって、言うてん」

ちょっと複雑でした。

今日も少し心配していましたが、朝から元気にゲームしたはりました。

でも、やっぱり少し心配しつつ、スクーリングに行っていました。


あー
もっと勉強しないと!





・・・・おやすみなさい。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/20663108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2013-06-30 20:43 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)