面接

昨日は、仕事の面接を受けに出掛けていました。

障害者の事業所で、就労支援A型とかB型とかあるのですが、私はどうしても週に3日しか働けないので、就労支援B型から始めることにしました。

事務やITなど、いろんな仕事の需要があるようなので、無理をせず、少しづつちびちびと南無南無とやって行こうと思っています。

六甲アイランドにあるので、ウチから約30分で行くことができます。

ちょっとは外に出ないと。

すっごくきれいなオフィスなので、それだけでも嬉しいです。

22日から、10時から16時まで、始めます。

ちょっと頑張れ、私。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/20721410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2013-07-13 07:05 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)