祝・誕生13周年記念

今日は、たかしの13回目の誕生日です。

私も母親として13才になりました。

保育園の頃と比べると、本当に大きくなり、生意気になり、臭くなりました。

いじめられたり、不登校になったり、それでもなんとか小学校を卒業し、無事中学1年生です。

最近は毎日部活です。

部活は、陸上部で、長距離を選ばはりました。

なんでも「タイムを縮めて行くという、自分との闘い」と「体力をつける為」に長距離を選んだそうです。

私が思いがけないような事を言ったり、注意されたりしています。

例えば、無くなったシャンプーのボトル。

「ちゃんと洗て、ちゃんと乾かして、新しいのを入れんとあかん。カビがはえるし」だと。


誕生日パーティーは28日の日曜日なので、今日はたかしが大好きなものを用意しました。

b0049646_17522583.jpg

 
これが大好きなんです。


元気に、健康で、それでちょっとは勉強して、このまま大きくなってほしいです。







でも、今でも「かあちゃん、大好き」て言うてくれます。
すっごい照れます。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/20777844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2013-07-26 17:56 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)