ケーキ

今日は、亡弟の友達たちが、わざわざウチまで来てくれはりました。

お昼ご飯は、ケンタッキー。

そしてケーキ・・・と思っていたのですが、たかしが寝てしまいました。

このところ風邪気味の私とたかしですが、私は洟がヒドく、たかしは頭が痛かったそうです。

で、大人3人でいろいろ喋っていたのですが、そろそろケーキを、ということで、たかしを起こして、ケーキを食べることにしました。

b0049646_2152388.jpg

たかしの所望していた「いちごのケーキ」です


「この時期、イチゴが酸っぱいですけど」とパティシェさんに言われましたが、たかしが「昔ながらのイチゴのケーキがいい」と言っていたので、ま、リクエストにお答えして、シンプルなケーキを特別に作って戴きました。

その後はピザ。

Lサイズでも、4人で食べるとすぐになくなります。

たかしが欲しがっていたけれど、ちょっと我慢して8月に買おうと思っていたゲームソフトがあったのですが、私の友達がAmazonの5000円分のギフト券を送ってくれはり、無事今日届きました。

しかし、たかしのテンションは低いまんま。

余程しんどかったみたいです。

友達たちには申し訳なく、早めにお開きとなりました。


たかしも、もう「ティーンエイジ」です。

早かったような、のんびりしていたような。

う〜ん、やっぱり早かったかな。

健やかに育ってほしいです。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/20786184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stretch_tongari at 2013-07-30 22:24
たかしくん

お誕生日おめでとうございます。
せっかくのお祝いも、風邪で体調が良くなかったとの事で残念でしたね。
ケーキは美味しく食べられたのでしょうか?
Commented by marurin373 at 2013-08-02 23:33
>stretch_tongariさん
ありがとうございます。

やっぱりイチゴが酸っぱくて、それにお腹も壊したのであんまりケーキを美味しく食べられなかったようです。
なんかこんな人なんですよね・・・。
肝心の時に風邪引いたり、インフルエンザに罹ったりして。
by marurin373 | 2013-07-28 21:20 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)