たかしの同窓会

昨日は、たかしの通っていた小学校の同窓会でした。

昼からやのに、もう9時過ぎに出掛けて行きました。

夕方、笑顔で帰宅。

「オレな、ビンゴ当たってん。ほんでな、かあちゃんの扇風機がボロボロやから、扇風機欲しかってんけど、先に取られて、ほんで、これにした!」

出してきたのは、手動の「氷かき機」でした。

「ん・・・・」
「どしたん?」
「非常に言いにくいんやけど、」
「どしたん?」
「家に、同じのがある・・・」

色もカタチも一緒。

「えぇー!」
「な、おんなしやろ?」
「あぁ・・・・」

この人の人生は、なんかこんな感じなのです。

「ゆきあそびキャンプ」が、母のお葬式で行けなかったり、小学校最後のイベントのスキーキャンプがインフルエンザで行けなかったり。

なんかどこかで、大きなボタンを掛け違えているようなのです。


夜は、2日目の夏祭りに行かはりました。

宿題提出まであと1週間、どうしはるんでしょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/20872104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2013-08-19 17:44 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)