「終わり」と「終わり」

今日、私が受けている通信制のスクーリングがあり、無事全行程が終わりました。

後は、10月末に修了かどうかを待ち、そして後は国家試験です。

疲れました。


そして、今現在。

たかしが「理科の観察」を四つ切りの紙に書いてはります。

たかしが「理科の観察」を始めたのは、昨日のこと。

何の観察かというと「ムカデ」だそうです。

先日、我が家の部屋にムカデがどこからか入り込み、私が捕獲し焼き殺しました。

どうも、それを書くそうです。

「なんや、わからんようになってきた」
「字、油性やし、間違えたらあかんし、緊張する」
「かあちゃん、生暖かく見守っといて」などと、いろいろとうるさく、昨日からテンションが変に高くて、うるさいのです。

私は一刻も早く寝たいのに、さすがに先に寝ることはできません。

なので「生暖かく」見守っています。

あー、9月の1日が、日曜日で本当によかったです。

ま、8月の31日が日曜日でも、同じような夜になっていたとは思いますが。

取り敢えず、頑張れ、たかしよ。

それしか言えません。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/20935972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2013-09-01 21:46 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)