泣きたくなる

7月の末から週に3日のペースで働く事になった、私。

もう、今、現在、身体を壊してしまいました。

腎機能も甲状腺機能も、低下。

またまた入院を勧められました。

でも、入院だけは断る、その代わりに必要最小限の事しかしない、基本は寝ている状態、という約束をしました。

情けないやら、悔しいやら、悲しいやら。

なんとか行ける日があり、行ってみれば、社長さんに、こっぴどく怒られる始末。

たぶん「やる気がない」と思われてしまったのでしょう。

どのお医者さんにも「仕事、辞め」と口を揃えて言われる、私。

一体、いつからこんな情けない身体になってしまったんやろう。

1日でいいから、身体を代わってほしいと思います。

くそぅ。


こんな泣きたくなるような時は、○ちゃんに無性に会いたくなります。

でも、彼女も、もういてません。

たかしの前でだけは、泣きませんけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/20939390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2013-09-02 16:03 | 病気のこと | Trackback | Comments(0)