血圧

昨日、朝はちゃんと起きていた、たかしに私もイライラしてきて、
「学校か、お医者さんか、どっちか行き!」と詰め寄りました。

たかしの答えは「お医者さん」でした。

学校に欠席の電話して、いざ行こうとすると、また「いやや」と言い出しました。

「病院行く程のしんどさやないから」と、拒んでいましたが、やっとお医者さんに行くことに同意しました。

行く道で、せんど悪態をつき、ぶつぶつと思いっきり文句を言っていました。


たかしの血圧は、上が90、下が60程でした。

先生も「低いね」と仰っていて、血液検査と尿検査をすることになりました。

亡くなった祖母も亡父も私も、腎臓が弱いので、たかしにはそんな遺伝はしてほしくないです。

来週結果を聞きに行く予定です。



2学期の中間テストは、もう絶望的です。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/21095864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2013-09-21 00:49 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)