人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の降る夜

昨夜、たかしの病院に泊まって、今夜帰ってきました。

心配なことと言えば、たかしの熱も勿論そうなんですが、朝、看護師さんが検温に来はる時に私が起きているかということ。

たかしは「サタスマ見る」とか言ってましたが、9時には寝てしまわはりました。

それで私も寝ることにしたのですが、夜中に目が覚めてしまいました。

結局寝たのは午前2時半過ぎ。

でも、なんとか7時過ぎには自然に起きることができました。


今日は休日。

京都からわざわざお見舞いに来ていただいたり、担任の先生がいらっしゃったり。

いつもなら私と2人っきりなんですが、やっぱり何方かがいらっしゃった方が時間が早く過ぎる感じがしました。


私はまだまだ「お子様」なので、ずっとたかしの「聞き役」だと疲れます。

なので帰ってから、私の話しを聞いてくださって、共感してくれはる方に1本お電話して、お風呂に。

そしたら、足が大変な事に。

めちゃくちゃ浮腫んでいるのです。

これは、ヤバい。

思えば、まさか病室でタバコを吸うことなんてないので、なんか手持ち無沙汰と乾燥とで、絶えず何かを飲んでいました。

で、座りっ放し。

そら浮腫むわな。

明日も病院です。

今夜は早く寝ます。

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
by marurin373 | 2013-10-20 23:14 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)