風邪をひきました。

どうもしんどいと思っていたら、しっかり風邪をひいてしまいました。

で、今日は1日中ベットの中でうだうだしていました。

たかしは昨日は午前中だけ、今日は1日中、学校に行きました。

それでゆっくりできました。

「誕生月は、気ぃつけなあかん」とは、よく亡母が言うてたことですが、本当に誕生月には風邪をひきます。

ま、11月で、寒くなる頃だということも関係しているとは思いますが。

ニュースで「初音ミク」のオペラがパリで開催されたとかやってたんですが、観客の中に「よく似てるなぁ」と思ってみていたおじさんが、ほんまもんの「ジャン・ポール=ゴルチエ」だったので、かなり驚きました。

今夜も早く寝ます。

おやすみなさい。













[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/21515224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kearyioa at 2013-11-21 19:43
明日も一日、学校へ行ってくれると、いいね。
少しずつ、少しずつ、ですね。
Commented by marurin373 at 2013-11-21 20:45
>kearyioaさん
一応、お弁当は持っていくそうです。
で、しんどくなったら、帰って来る、と。
期末試験のことは、もう言わないようにしました・・・。
by marurin373 | 2013-11-21 19:28 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)