潤い

いつも使っていた「化粧水+乳液」がなくなってきたので、stretch_tongariさんに教えていただいた「潤 うるり」を購入しました。

匂い・・・これ、いい!

たかしに「病院の売店みたい」なんて言われません。

隣りに「50の恵み」が並んでましたが、なんか「それは私にはまだまだ早い」と手を出さず、見るだけにしました。

ふと気がつくと何にも塗ってない日もあるので、なかなか減る事がないのですが、そろそろちゃんとケアしないといけないお年頃なのでちゃんとします。


風邪は随分とよくなりました。

その代わり、たかしの洟が止まらなくなりました。


たかしは、毎日学校に行くようになりました。

なんか、たかしの腕も足も細く細くなってしまいました。

体育もまだ見学してるし、部活も休んでいます。

でも食欲は戻ってきたように思います。

「もう12月か・・・」ばかり言うてはります。

今年は中学に入学し、怒涛のような日々でした。

親子揃って疲れています。



[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/21534592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2013-11-25 08:58 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)