「にゅ?」

最近、私が「たかし、」と呼ぶと

「にゅ?」

という返事が帰ってきます。

なんでそんなことになったのか、本人にもわからないそうです。


今日から期末テストでした。

「参加することに意義があるのだ」と説得したら、友達にノートを借りるという、たかしにしては前進的な、というか、珍しいというか、ま、誉めてもいいようなことをして帰ってきはりました。

何故か「かあちゃんが寝てから、勉強する」というので、昨晩は早々に寝かされました。

本当に勉強しているのなら、なんとなく私もそわそわしますが、寝られるのならそれもよいかと思い、早くご飯食べて早くお風呂入ってCSで銀魂見て、寝ます。

ということで、おやすみなさい。









って、早過ぎとちゃうか?



[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/21548320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2013-11-27 19:31 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)