シナプス

最近、シナプスとシナプスとの仲が悪く、なかなか物事が思い出せません。


バルムンク・フェザリオンとアイザック・シュナウダーは、兄弟。
でも、どっちがお兄ちゃんかが、思い出せない。

ヘレン・ケラーの先生は、サリバン先生で、ロッテンマイヤーさんではない。
ロッテンマイヤーさんは、ハイジの先生で、ハイジを「アーデルハイド」と呼ぶ。

私が行きたいのは、志津屋で、進々堂ではない。

「蚊」に成長するのは「ボウフラ」で、「ハリガネムシ」ではない。


まだまだあるのですが、もうそれすらも思い出せません。


もうひとつ。

昔、冬季オリンピックが行われていた所が、その頃戦争をしていて、それを憂えた有名な女子フィギュアの選手が「花はどこへ行った」を踊った、と言う事があったのですが、それがどこの戦争中でいつのオリンピックで誰が踊ったのか、ということが、どうしても思い出せません。
メダルは取れなかったけれど、入賞はした筈なんですが。
それを観て、すっごく感動したのに、思い出せません。


しっかりしろ、ニュ〜ロォ〜ン!










[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/21564605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2013-11-30 20:34 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(0)