パエリア

いや〜、昨日はホンマに楽しかった。

たくさん笑って、たくさん喋って、ちょっと泣いて。


我が故郷から、友達がわざわざこっちまで、私に会いに来てくれはったんです。

「こっちに帰ってきたら、また連絡して」というフレーズは、どの人も言わはるし、結局たかしの要望で男子2名と会うことになるのですが、本当に「私の為に」会いに来てくれはる人って、本当にいてはりません。

それが、メールのやりとりの中で「14日に会う」と決まりました。

ランチして、お茶して、もう本当にたくさん喋りました。

彼女は、私の高校の時の友達です。

3年間、ずっと同じ図案科で共に過ごした仲です。

なので会う瞬間に、もう気分は高校時代に戻りました。

楽しかった・・・。

次は私が彼女を訊ねて帰洛するつもりです。

高校を卒業して、もう30年。

今年は「メモリアル・同窓会」やな。

楽しみです。

















[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/21848662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-01-15 18:02 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)