Blue Monday

毎週、日曜日の夜中は、私もイライラ、ドキドキしてしまい、眠れなくなります。

たかしが「学校に行くか、どうか」で、私も不安定になるのです。

寝る前に「明日、行ってみよかな・・・」と言うていたのですが、油断は禁物。

その「明日〜」に何度落胆したことか。

一応「7時に起こして」と言われたのですが、これもわかりません。

7時に起こして「ごめん」ということが多々あったのです。

「当たり前」って、なんと難しい事かと思い知らされます。

午前中だけでもいいので、とにかく、学校に。


「待つ」って、本当に難しいです。

私の方が壊れそうです。

別室で勉強してもいいし、教室がいいなら教室にでもいいので、というお電話をいただきました。

後はたかしの選択だけです。

今夜も眠れそうにありません・・・・。























[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/21932139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-01-27 02:30 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(0)