マットなグリーン

母子揃って、サンパツしました。

私はプードルパーマから、ん〜、何年続いたかなぁ、とにかく同じ髪型だったので、ここらでちょっとまた雰囲気を変えようか、と。

たかしは「耳に髪の毛がかかったらダメ」とかいう校則もあって、サンパツ。

2人で仲良く短髪になりました。

私はカラーもしてもろたのですが、グリーンに染めていただきました。

でもマットなグリーンなので、見た目は前よりも黒っぽいです。

とにかく「白髪撲滅」の為にカラーリングしていただきました。


たかしの髪型は、どれくらい切ってもらおうかといろいろと写真を探していたのですが、ちょうどよい感じの写真発見。

日付を見ると「2003」年です。

当時、3才。

今と殆ど変わらない顔だったので、もっと大っきくなってからの写真かと思ってしまいました。

たかし・・・そういえば、ホンマに顔が変わっていません。

ニキビができたくらい。

もう、今ではベビーフェイスだとも言えるワケで。

小さい頃と同じ顔で、そのまま背ばかりが伸びた感じです。

髪の毛が早く伸びるのは、私ゆずりかも。

また2ヶ月ほどしたら、2人でサンパツに行って来ます。















[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/22092497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-02-19 04:04 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)