ひとりは・・・素早い

今、遅まきながらも、私とたかしの間で、流行っている唄があります。

「ひとりは・・・・素早い」の、あの唄です。

どちらかが歌い出すと、いつの間にか2人で歌い、最後の「・・・素早い」で、大笑い。

YouTubeで何度聞いても、完璧に覚えられずにいて、そのせいか新鮮な気分で聞くことができて、つい笑ってしまうのです。


こんな風に、2人で歌って、笑っていられるのも、あと何年かなぁ・・・と、しみじみ思います。

4月から、たかしも中学2年生です。

もう、放っとかれるんかなぁ。


彼女って、いつできるんやろ?














[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/22162435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-03-01 09:28 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)