・・・何やって?

日曜日、私は久し振りに風邪をひいたらしく、1日中寝ていました。

土曜日の夜、寝る前に3合のごはん炊けるようにして、洟垂らしながら熱いお風呂に入って、汗かいて、湯冷めしないウチに寝てしまいました。

たかしは、もう13才、今年で14才です。

放っといても、どうもない年齢です。

「かあちゃん、今日は1日中寝るさかいに」と宣言し、寝ていました。

で、うとうとと、ちょっと目が覚めかかってる時に、聞こえてきた、ご機嫌さんな、たかしの歌う声。

♪「お魚くわえたサザエさん、追っかけて〜」

え?

誰が?

何を?

ワケがわからないまま、また寝てしまいました。

一体何やったんでしょうか。

あれも夢やったんでしょうか?

う〜ん、謎です。











[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/22233187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stretch_tongari at 2014-03-11 20:29
(* ̄m ̄)プッ

想像しちゃいました。
Commented by marurin373 at 2014-03-14 04:39
>stretch_tongariさん
なんかとっても元気に機嫌良く大声で歌ってはりました。
でも「なんて歌ってたん?」と、聞き返すとたぶん正直に答えてくれないやろし、そのまんまにしておきました。
by marurin373 | 2014-03-10 10:05 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)