お化粧

今日も、故郷から友達が私に会いに来てくれはりました。

こういう事は、本当に嬉しいのです。

亡弟のお友達もそうなのですが、わざわざこっちまで会いに来てくれはるのは、心の底から嬉しく、喜ばしい事です。


今日、来てくれはったのは、この間も来てくれはった、友達です。

2人でステーキランチという、とーっても美味しい、でも御手頃な価格のランチをして、LOFTに。

この友達は、美容関係にとても詳しいので、お化粧のことをいろいろと教えてもらいました。

いつもは、かさつく唇にリップクリームを塗るくらいの私です。

でも、一通りのものを選んでもらいました。

テスターで、フルメイク。

別人になりました。

私としては、なんか「女の人」になったようで嬉しかったのですが。


家に帰って、私を見るなり、たかしの一言。

「気色悪い」


「たかしが やっぱり気色悪いと言ったから 今日は私の お化粧記念日」











[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/22243814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-03-11 20:31 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)