練習

たかしは、私のお化粧を「気色悪い」と言い放ち、お化粧をすることを許してくれません。

あれ、なんでなんでしょう?

なので、お化粧の練習も、たかしの寝ている早朝とか、夜中とか、学校に行っている時とかに練習しています。

でもまだアイシャドウの塗り方がよくわかっていません。

友達に聞き直さないと。

私としては、ソバカスやシミが消えるので、嬉しんですけどねぇ。
















[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/22259029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stretch_tongari at 2014-03-14 07:01
私も3年前までは全くしませんでした。
下の子が入園したのをきっかけに、学校や幼稚園に行く時だけ化粧をするようになりました。
最初は2人とも嫌がっていましたが、最近は何も言わなくなりました。

私のお気に入りはブラシでクルクルするだけのミネラルファンデーションです。
適度にソバカスが隠れてナチュラルです。
Commented by marurin373 at 2014-03-14 21:35
>stretch_tongariさん
なんかすっごい嫌がるんですよね。
とにかく「気色悪い」とか「気持ち悪い」とか。
金髪の角刈りの時は「かっこいい」て言うてくれてたので、たかしのものさしは謎です。
by marurin373 | 2014-03-14 04:44 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)