不安定

最近、私のMacの調子が悪いのです。

メールの送受信が、どちらかができなかったり、両方できなかったり、ちゃんとできたり。

アカウントが2つもあるからかと思い、1つを停止にしても、不安定なのです。

なので、ブログも「いけてる」うちに書いておかないと、Safariも使えなかったりするので、隙を見て書いています。

明日(って、もう今日か)にネットの接続をし直しに、プロバイダーの人に来てもらいます。

でも、何故か、来てくれたはる時に限ってうまくいってたりして、歯痒い思いをすることが多いのです。

あれ、なんなんでしょうね。

とにかく、私のiMacは2008年のものなので、そろそろ寿命なのかもしれません。

でももうちょっと頑張ってもらわないと。

もっとちゃんと丁寧に使えばよかったのかなぁ。














[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/22319747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-03-24 03:17 | Mac  | Trackback | Comments(0)