新しい春

新しい仕事が決まりました。

私は元々、洋服が好きで、亡母ともブティックをしていたし、その他、ジーンズ屋さんでもバイトしていたりもしました。

なので、今度の仕事も、お洋服屋さんです。

ディスプレイや、パンツの丈上げなど、どちらかというと「裏方さん」です。

今度の仕事こそは、長く続けたいと思っています。


たかしにも「かあちゃんは頑張ってるんえ」ていうところを見せたいし。

で、たかしにも頑張ってもらいたいし。


仕事先で老眼鏡を掛け外ししたりするのもかっこわるいので、遠近両用のコンタクトにしました。

まだ仕事は始まっていないのですが、なんかうきうきしています。

始まったら、最初はかなり疲れるとは思うのですが。

とにかく、頑張ります。









[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/22434164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-04-12 21:56 | 仕事 | Trackback | Comments(0)