でも、楽しかったです。

昨日は、高校の同窓会でした。

高校といっても、20人の「図案科」の同窓会。

3年間、ずっと一緒にデザインの勉強をしてきた、友達たちです。

その同窓会を、今回はこっちですることにしたのです。

生憎の雨でしたが、それでも楽しかった!

いっぱい喋って、笑って。

私はメイクをしてもらって、ばっちりお化粧もしてもらいました。

その顔を見て、たかし(この人も一緒に行ったのです)には、不評。

帰ってきてから感想を訊くと「怖かった」そうです。

ゴールデンウィークでしたが、飛び石連休だったので、ぼちぼちの人手。

ランチを食べて、シティ・ループバスに乗って、そして水陸両用のスプラッシュに乗って、お茶して、解散。

スプラッシュは、乗ってる方は外を見ているのですが、黄色いボートのようなパスなので「見られる」ということも多くて、写真も撮られていました。

帰宅後、たかしの一言は「晩ご飯は?」でした。

焼きそばを作って、同窓会の感想を訊くと「かあちゃんがいっぱい楽しめるように、オレは黙ってた」そうで。

お気遣い、ありがとうございました。

そして、図案科の皆さん、お疲れ様でした。

また、同窓会、したいと思います。










[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/22534722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-04-30 17:36 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)