お墓参り

4日、帰洛してました。

お墓参りの為です。

暫く帰ってなかったので、なんとなく。

志津屋のカルネを買って、南座の横のお饅頭屋さんでニッキのお饅頭と六法焼きを買って、帰りました。

帰ってから食べたのですが、もうすっごくおいしい!

これです、これ。

やっぱりカルネです。


そして、昨夜の夜。

幼馴染の妹さんを、私が大学生の時に家庭教師をしていました。

最近その子と連絡がとれて、何年ぶりかに話すようになったのですが、その子の息子さんから電話がありました。

心筋梗塞で亡くなった、と。

あまりのことに言葉も出ませんでした。

私よりも4つ下なので、まだ44歳の若さ。

ご冥福をお祈りいたしますと、幼馴染にメールを送ることしか、私にはできませんでした。

悲しい春になりました。










[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/22565760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-05-06 16:26 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)