思い出

今日の仕事は、裏で、只管段ボールに入った服を袋から出す、というものでした。

今日はメンズのパンツばかりだったので、これはたかしに着せたいなぁとか、いろいろ思いつつ出してました。

で、その中に、ウエストが100センチのツータックのチノパンが出てきました。

懐かしい。

私も、以前、このパンツのお世話になっていた時期があったのです。

たかしがお腹にいる時に、はいていました。

これをはいていた頃は、夏の暑い暑い時で、それでも長いパンツをはいて、ちゃんと靴下も、はいていました。

改めて見てみると、さすがに、でかい。

それが、ちゃんとはけていた時期があったのだと思うと、人間のお腹の皮膚ってすごいと思う、1日でした。











[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/22583212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-05-09 20:44 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)