知らぬ間に

たかしは、9日の金曜日、学校に行きました。

なんでも学校が昼までやったらしく「肩ならし」にはもってこいの日やったそうで。

で、発育測定の日も、休んでいたので、たかしだけ身長と体重を測ってもらったらしいのですが。

身長が167.2センチあった、と。

なんか最近でかいなぁと思っていたのですが、167まであったとは。

元オットを越えそうです。

いや、越えてほしいです。


知らぬ間に、子供って大きくなるんですね。

学校に行っていても、行ってなくても、走っていても、走ってなくても。

ま、たかしが食べる量を思うと、でっかくなってもおかしくはないのですが。

肝臓の具合があんまりよくないのが、気がかりです。









[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/22587324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-05-10 17:11 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)