件名

私が出かける時、たかしは必ず「帰る前、メールしてな」と言います。

早よ帰られたらあかんのか、何か秘め事があるのかわかりませんが、私は律儀に
「今、バスに乗りました。あと40分で帰ります」
などとメールします。

で、たかしからのメールなんですが、最近「件名」のところに、本文となるべきことが書かれるようになったのです。

「件名 了解」「本文 なし」みたいな。

前はそんなことはなかったのですが、なんでそうなってしもたんか、謎です。














[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/22593850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stretch_tongari at 2014-05-13 11:20
私の母もスマホに変えてから、たかしくんみたいに件名に要件が入ったメールを送ってくるようになりました。
不思議です。(笑)
Commented by marurin373 at 2014-05-14 06:12
>stretch_tongariさん
たかしに改めて教えたら、「わかるし、ええやん」と言われました・・・。
あれ、なんでそうなるのか不思議ですよね〜。
「R:」のところをわざわざ消して打ってるのかなぁ。
by marurin373 | 2014-05-11 21:34 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(2)