蓼を食う

昨日は、胃カメラでした。

口からの時は、んもう大変でした。

しかし、鼻からでもできるようになって、ずいぶんと楽にはなりました。

なりましたが、私は何度しても、胃カメラは嫌いです。

結果は良性のポリープがいっぱいと、胃炎でした。

しかし、胃カメラが好きな人って、果たしていてはるんでしょうか?

「ワシは、もう胃カメラがたまらん好きでなぁ、あの麻酔する時から嬉しゅうて、嬉しゅうて。胃に空気入れる時なんか、もうホンマに好っきゃねん」

・・・とか言う人。

そんな事を考えつつ、鼻からカメラをぶっ刺さされていた、私でした。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/22729913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by stretch_tongari at 2014-06-04 12:17
私も半月前にやりました。
口からですが…
前回よりはラクでしたが、やっぱりオエ~ってなるのは辛かったなぁ~
受けるには覚悟がいります。(T▽T)アハハ!
Commented by marurin373 at 2014-06-06 21:43
>stretch_tongariさん
本当に、覚悟がいりますよね。
空気を入れて、お腹がパンパンになるのもつらいですね。
私は嚥下反射がひどいので、鼻からにしました。
by marurin373 | 2014-06-03 19:41 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(2)