サンパツとジンクス

昨日、散髪しましまた。

夏だということで、ベリーショートです。

色はちょっと明るめのグリーン。

家に還ったら、たかしに「髪、切ったんやな」と一言。

それよりも免許証がなくなったので、交番に行ったり探しまくったりして、ブルーな私に、またたかしが一言。

「かあちゃんは、髪の毛長い方がいい」

そんなことを言うたって、切ってしもたんやもん。


そして、ジンクスとして「私が観た試合は負ける」というものがあります。

オリンピック然り、ワールドカップ然り。

なので「かあちゃんは観るな」と言われてますが、ちょうどいい時間に目が覚めてしまい、案の定1点差で負けてます。

もう一度寝た方がいいんでしょうか。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/22832246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-06-25 05:43 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(0)