人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんりんぼう

昨日は、昼から大変でした。

起きた時、ふらつく足取りで、たかしの枕を踏んでしまい、見事に後ろに転けて、ベットの角に背中を強打。

たかしに見てもらうと、ずばっと切れてて「かあちゃん、これヤバいで」と言われました。

痛みというか、汗をかくと、しみてひりひりするのです。

パジャマは破れるし、散々な目にあいました。


そして、その後買い物に行ったのですが、たかしの食べるラーメンを買おうとして、でもラーメンは下の段にあって、かがんで取っている時に若いお姉さんがぶつかってきはりました。

私は見事に後ろに「コロン」と転倒し、床に後頭部をぶつけました。

あんなにきれいに転んだのは、初めてです。

昨日は本当に背中に怪我をする1日でした。
by marurin373 | 2014-07-06 05:56 | 今日の出来事 | Trackback | Comments(0)