THE FINAL

あれだけ必死になって観ていた、たかしさん。

決勝やというのに、今夜に限って寝てしまわはりました。

「ノイアーがかっこいい」というのでドイツが戦っているのを観て、私が「ノイアーって、手が大きいんやな」というと、なんというか・・・残念そうな顔で
「・・・かあちゃん、あれ、グローブ、はめたはるねんで」と、教えてくれました。

ブラジルに「オスカル」という選手がいはったんですが、たかしが言うには
「オスカル顔やない」と、仰ってはりました。
あれではアンドレも好きにはならない、と。

「ダビドルイスとロッペンやったら、ヘディングの痛さも違うんやろか?」と私が言うと、これまた残念そうな顔で「・・・かあちゃん・・・素直に、サッカー、観よ」と言われました。

「ガライ」という選手がいましたが、竪琴弾いたりは・・・しませんよねぇ。

まだ前半8分が過ぎたところ。

これで寝不足が解消されます。

どっちが勝つんかなー。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/22949606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-07-14 04:10 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)