齢47才と9ヶ月

私の男性の好みは、もうずーっと前から変わっていません。

背が高くて、眼鏡をかけてて、左利き。

なかなかそんな人と出会うこともなく、今は独身です。

で、テレビやなんかで「この人、ええやん」と思う人は、もう大抵、結婚したはります。

それに加えて、最近は年齢を知ると「一回り以上下やん!」と思うことばかり。


今夜は「宇宙兄弟」の一挙放送を見つつ、台風関連のニュースを見つつ、夜中を過ごしています。

たかしは「お風呂に入る」と言っておきながら、寝てしまい「起きたら風呂入る」と言い残して、寝てしまわはりました。

「避難勧告でたら、かあちゃんだけ行ってな、オレ、眠いし」とも。

そろそろ風がキツくなってきました。

折角の日曜日やのに、暴風雨になるそうです。


あー、どっかに私の好みの人、いてはらへんかなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/23128299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-08-10 03:24 | 思うこととかなど | Trackback | Comments(0)