琴線

この頃、たかしの琴線にふれる曲があったようです。

で、毎日You Tubeでその画像を見せられます。

「おら こんな村 いやだ〜 おら こんな村 いやだ〜」と。

最近は間の手を入れはるようになりました。

「あっそーしましょ、そーしまょ、あっそーしまょったらそーしましょ」
とか
「はぁーぁっ」
とか。

暫くは続くと思います。

ちょっと元気になってきたようで、少し安心していますが、今日から始まる学校には行けませんでした。

少しづつ、少しづつ。

春から夏に多いと言われている病気だそうなので、涼しくなったらもうちょっと元気になって、学校に行けるようにならないかなぁと、思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://marushiba.exblog.jp/tb/23261129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by marurin373 | 2014-08-27 23:52 | 息子(たかし) | Trackback | Comments(0)